--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

たまには違う物でも  

タイトル23
GWも終わりだな。休みって早いな。相対性理論。

ま、世間一般一部を除いての共通の休日だから、どこもかしこも
混んでるから、楽しめないったらありゃしない。
近場で安い店や遊び場を探して過ごす方がある意味賢い選択か。
何にしても金を費やす事には変わりはないがな(苦笑















さて、PSO2から離れて別な話題だぜ今回は。

ていうか、リリパルチがメインで活動してる今のPSO2だが
飽きたり頑張ったり、何だか同じことばっかやってて
途中で虚しくなってくるっていうね。

そこで、1,2か月前に発売されたリベレーションズ2
やってるわけですよ、専らここ最近。
なぜか1はやってないっていうね。

そんなことはどうでもいいとして...

微妙に原点を思い出させるかのような今回の作品。
徐々に慣れてくると若干ネタに走る不思議なバイオ。
あんまりネタばらしは出来んが
ストーリークリア後のその後が非常に気になるぜ、俺は...




バイオハザード7もそろそろっていう噂も?



それにしても、カプコン、いい年のとり方をさせてるじゃないかキャラの。










image.jpg








bfeed907f4bcb79084a4f3f9958d046d.jpg









もし生まれ変わるのなら、男だったらレオン、女だったらクレア
こんなかくいい人生を歩みたい。物語の世界観を除いて。

アメリカ人やヨーロッパ人?って、目と眉の間が狭いからキリッとした顔つきに
なるからそこがいい。
逆に、日本人は幼く見えるっていうね。





以上、いつも以上につまらない話だったかもしれんな...
スポンサーサイト

2015/05/06 00:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

おぉー
たっさんもバイオしてる人ですか!
実は初代バイオを買ったのですがPSOばかりしててほぼ手をつけてないというねw

レオン格好いいですよね~

URL | しょこらぁて #- | 2015/05/06 07:03 | edit

>しょこらさん

バイオは1~6、ベロニカ、OB少し...かな?今までやってきたのは。
初代のあのシステムは未だ忘れられない面白さと恐怖感だよ(笑
PSOに疲れたのなら、気分転換にでも!

4以降のレオンの所々で発するジョークの余裕が
また一段とカッコよさを引き出すっていうね(笑

URL | たっしゅ #- | 2015/05/06 21:52 | edit




もし生まれ変わるのなら、男だったらトーフ、女だったら大豆♪


昨日は代休取ってUSJ行ってきた♪
帰り天王寺駅で人身事故でメッチャ遅くなった・・・意味プー

今日は仕事・・・足が痛い・・・早く帰りたい・・・



                                   おしましノシ

URL | リオ #- | 2015/05/09 12:46 | edit

近場でも、お金を使うということは…
それだけでも世の中の経済をまわしているわけですから!
是非!惜しみなく!使ってください!私の代わりに!
GWは本当にこんでましたよ~…あちこち大変。

なんだろう、向こうの国の人たちの眉と目の間の狭さと掘りの深さ。
ちょっと反則ですよね!かっこよすぎるでしょー!

あとさりげなく、ここのコメントでのたっさんとりおさんのやりとりが好きです(*´ェ`*)

URL | みむ #- | 2015/05/09 14:03 | edit

>リオさん

加工品が♂で、原料が♀ってどんな判断だよ...
ていうか、そろそろトーフから離れような?な?
いい加減、突っ込み疲れたわ!もうネタも尽きかけやで!

さっき、USJの報告見てきたとこよ。
遅くなったのは、日頃の行いや日頃n

俺だって...俺だってなぁ...!(泣
今月、土曜出勤3連荘だすぃ!(泣



おすまいノシ

URL | たっしゅ #- | 2015/05/10 00:58 | edit

>みむちゃん

なるほど!無意識に世に貢献してるわけか...!
そりゃあ、世間共通の大型連休だから...
どこもかしこも混むって頭では分かってるけどもな;;
だけど、これが人間の心理。
分かってても行くっていう不思議な考え。

せっかくの休みで家でずっと腐ってるってのも
もったいないしな...
近くの場所で安い金で安く遊ぶ。
これ以上の贅沢はないんだけどね...!

まずね、俺たち日本人と向こうの方々の食べてる物が
違うってわけさ!
食、環境、遺伝。それらによって、人間の形成は変わってくるのさ...
でもまぁ、確かに反則だよね!グラサン似合うし!



いやいや、俺も好きでこんなやり取りしてるわけじゃないよ!?
なんか流れでこうなったのよ!
みむちゃん、助けて!
とりあえず リオさん からトーフ切り離して!

URL | たっしゅ #- | 2015/05/10 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

