--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

リリパルチ  

タイトル21
うおおぉぉ...

やっと、春らしい?暖かさを肌で感じるようになってきた感じだ。
今週、来週、しばらく晴れが続くな...!
GWはお出かけ日和になるだろうか?
しかし!
俺は雨を呼ぶことで有名n

今週は土曜に「寄生獣:後編」を観に。
日曜に免許更新でセンターまでトホトホと。徒歩なだけn
去年、カマ掘ったもんだから、講習時間が長いぜ...自業自得。

休みであって休みじゃない...!





















pso20150420_203444_000.jpg

ヤヴァイ。俺は死ぬかもしれん。九連並の引きだ。














リリパルチ!

pso20150422_203042_003.jpg



pso20150422_203555_008.jpg



pso20150422_203851_011.jpg



ネームといい姿かたちといい、普通にかくいいぜ。 キャラを戻した
ドロップ率は相変わらずアンタ実に渋いぜ状態。
スレイヴ潜在、暗心舞踏の逆だった?けか。
打・射・法の3つが上昇するのはいいんでないか。
ダブセ、TD滾る。

ていうか、もう、スレイヴ大剣持ってたお方が。
チクセゥ...!やったな...!

そりゃあ、一人二人既に持っててもおかしくはないが...



1日10コ手に入れれば、25日で1つスレイヴ!
称号獲得で更に短縮!
しばらく、頑張った後には、次のアルチ!
これだから、アークスの仕事にはエンドはねぇ。

2015/04/23 00:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

うぅ・・
アルチ楽しそう・・
早くいきたいよ~><

URL | しょこらぁて #- | 2015/04/23 07:19 | edit

>しょこさん

ナベリウスよりかは、5割6割増しモチベも上がるんじゃないかな?
頑張れば、誰でも☆13は約束されるから(笑
ただし、入手までの道は険しいが...(苦笑

まぁ、チーム内で呼びかけもあることだろうから
積極的に参加していくといいさ(笑

URL | たっしゅ #- | 2015/04/23 20:08 | edit

こんばんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪

何か運気好調トラック注意やで♪(ドンドンドドドーーーーーーン♪

そいやぁ~新しいアルチあったねぇ@p@;まだ行ってませんw

@w@つ=====□←トーフ



                                     おしまノシ

URL | リオ #- | 2015/04/23 22:11 | edit

>リオさん

最近、なが~いがマイブーム化でもしてるのか!
あ、あぁ、言ったそばから、危うく事故しかけた時があったぜ・・ったく・・

おや、機会があれば、そのうちラチでもすっか!?
気が向いたr

ええい!トーフッはもうええわ!^ω^

URL | たっしゅ #- | 2015/04/24 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

