--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

いいセンス  

タイトル19
あっという間に始まって、あっという間に終わる1週間。
今年のGWは何処にお出かけする予定だろうか・・・!?

・・・俺?

近場。





















気持ち遠距離からの・・!



pso20150417_235714_008.jpg





pso20150417_235702_007.jpg



頑張った。俺は頑張った。

1週間?いや、2週間?
しばらく、ライラを愛でる。トオモウ

ていうか、課金エステ券って自キャラとサポパ併用して使用出来るのかって初めて知ったよ。
それぞれ一枚ずつでの使用かと思って、うわぁ・・○○00円分失うのかYOってちょっと
おサイフと相談しちまったい。
そう、課金の「エステ利用パス」を使うと1時間好きなだけ、自キャラとサポパを整形出来るってわけだ!
いいか!?無料パスではないぞ!思い込みで誤って、ネタキャラシミュレーションすっと、ブチャイクのまま
ロビーを颯爽と翔けることになる。
朝マックを選ぶかバーチャル低金整形を選ぶか、よく考えろよ・・・!
























pso20150417_224720_000.jpg

なんかちょっと多少手抜きしたもんだから、違和感あるスレイSA完成だぜ。やったぜ。
つ、つかの間のSA休業うぉ・・うぉ・・ぉ・・・
1回作業に取り掛かると乗り移られたかの如く、捗るんだけどね。
でも、1作下手したら半日かかるから、あんまりのめり込むのも問題なわけさ。(・・俺だけ?















あぁ、分かってるさ。

現時点、全アークス民が首を長くしているってことを・・・!









enemy_01.jpg

まぁ、モデルはバンサー夫妻だろう。



pso2repo01_018_cs1w1_720x.jpg

機械種のネーミングセンスはパネェな。
しかも、このデザインといい。
実に美味しい。

これとは別にあともう少しNPCのネームのセンスどうにかならないのか・・・
弱点は炎って何かでチラッと。

属性変更「炎」が値上がるな・・!更に・・!

何にしても、少しの楽しみ。















pso2repo01_022_cs1w1_720x.jpg

次の戦国クロニクル?だったか。
それより、こっちのが俺は気になる。
もっと、テイルズとかのコラボも希望・・・!
とりあえず、TOZ残り4組の実装希望・・・!

2015/04/18 01:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

課金エステ
サポパも同時に使えるのですね・・
何回も使ってるのに知らなかった! 衝撃ですw

URL | しょこらぁて #- | 2015/04/18 08:13 | edit

こんばんはー!
GW、たっさんはおでかけ予定なのですねー!
私も花見に行こうか悩んでます(*´ェ`*)

ライラ完成度高いです!
フレパ利用させていただいているのですが、ロゼも完成度高くてびっくりしました!
たっさんのテイルズ愛が感じられました((ノェ`*)っ))タシタシ
課金エステは初耳でした!φ(..)メモメモ

エネミーとか緊急とかのネーム、凄く厨二っぽくて私大好きなんですよね!
かっこいいです!
どこからそんなかっこいいネームが出てくるのか謎です…。

スレイSAが素敵です…!
いやぁ…ほんと可愛いなぁスレイ…

URL | みむ #- | 2015/04/19 00:20 | edit

>しょこさん

俺も初めは、あぁ、もういいやとりあえずサポパ納得
いかないから、使っちまえ!って思って、ふと自キャラ
エステさせてみたら、あれ?60分間無料なのか!?
って驚いたよ(笑
何でも、試してみるもんさ・・!

俺の方でのコメントは初めてだったかな?
ありがとう。

俺もコメント返し、いつかさせてもらうよ。

URL | たっしゅ #- | 2015/04/19 00:29 | edit

>みむちゃん

おう。せっかくの休みなんだ、家でずっと腐ってるの
もったいないしな(笑
おぉ、そっちはまだ桜は生きてるのかな?
是非とも楽しんでこやぁ。

愛があれば、たとえリアル$が潰えそうになったとしても
躊躇はし・・・ないと思う・・・!
ロゼの次はライラでもサポパ登録しそうだから
良かったら雰囲気だけでも楽しんでやぁ(笑
それと、ありがとう!個人完成度は、な・・7割・・!

中二の基本的概念は分からんが、俺は普通にかくいいと
思うぜ・・!
大体は、辞書引っ張って、英語とかフランス語とかから
意味のある言葉を繋げると、響きの良い名前が
誕生するもんさ。

お、おう・・!サンクス・・!
まず、スレイ画像で手こずったぜ・・主に作成にあたる・・ね。
なんかちょっと左目がぼけてるけど・・!

URL | たっしゅ #- | 2015/04/19 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

