--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
タイトル18
すまん。

期待してた人2割、してなかった人8割の方
ライラとエドナ編が出来ん・・・
なぜか?
コストの問題、そう、大人の事情ってヤツ。

はい!





















というわけで

あんまりそんなに面白くないけど





pso20150413_214358_003.jpg



pic_02_b.jpg

だ、大体こんな感じなはず・・・!

この角度が似ているんだ・・・!










pso20150413_212359_001.jpg



maxresdefault.jpg

あぁ・・・デゼルに関してはノーコメント。
この違和感。
ていうか、顔のパーツをある程度近づけさせて、この格好させりゃ
誰だって簡単n

このシーンのデゼルは惚れる(えっ?ネタバレ?すまn
さすが、小野さん。かくいいぜ。










pso20150413_212230_000.jpg



pic_01.jpg

この角度がにt

ちょいとネコ目で肌白すぎたか?

う~ん、各パーツの種類が足りんな・・!










口直しに初代から現在までのテイルズOPでも見て余韻にでも浸ってくれ。



TODはやったことないが、主題歌はピカイチ。歌手のファンだし。
シンフォニアは何度も何度もプレイしたな。
クレアの演説は世界に通用すると信じていr
ヴェスペリアのユーリのぶれない姿が素敵。





※コメントしやすく、設定外してみたがどうだろうか?
 少しずつ見やすいように改善していくとは思ってる。










2015/04/13 22:30 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんばわみ@w@♪
う~ん・・・今回と前回と同様ネタが分かりませんwww
分かった事は、たっさんのメセタが無くなった事だよねぇ♪wらんらんw

でもゲームキャラとよく似て素敵だと思う@w@bガンバッタ♪



@w@つ□トーフあげる♪

                                     おしまい♪

URL | リオ #- | 2015/04/17 22:00 | edit

>リオさん

たぶん、そう思ってるのは リオさん だけじゃないさ・・・
読者の8割がイマイチって思ってるってことは重々把握してr
しばらく、このネタ、俺得ネタだから、まぁ、ささぁっと流し読み
でもしてくんなまし・・・!
しばしのお付き合いってヤツだな!?

なんの、なくなったのはリアルまn・・ウォッホン

トーフ好きだな、おい・・!
もう、マーボーにしてしまいな・・・!エッヘン

URL | たっしゅ #- | 2015/04/18 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

