--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

TOZ ロゼとエドナ編  

タイトル17
 
TOZ1.jpg





TOZ2.jpg





TOZ3.jpg





TOZ4.jpg





TOZ5.jpg





TOZ6.jpg





TOZ7.jpg





TOZ8.jpg





TOZ9.jpg





TOZ10.jpg





TOZ11.jpg





TOZ12.jpg





TOZ13.jpg





TOZ14.jpg





TOZ15.jpg





TOZ16.jpg





TOZ17.jpg

※本編とは大きく異なるであろうキャラ個性なため、雰囲気だけでも味わってくだしぁ。





待ちに待ったTOZコラボ実装に大満足・・・!
しかし、回したスクラッチは計り知れず・・・!
でも、愛と満喫感がそれを覆した・・・!

幸いにも、デゼルのハット、ヘアー、武器迷彩以外は
気合いで当ててやったぜ・・・
諦めて、買ってしまった物も当ててしまったが
結局、当たったのかよ!・・ってね!

結構、出費はいたk

・・・言霊って知っているだろうか?

偶然も偶然だが、俺のスクラッチに関しては
「あ、これちょっと気になるな。欲しいな。」って
ぼやくと、大体の割合で自慢じゃないけど
引き当てるってわけでだ。
単に引きがいいだけの話だろうけど。

そう言葉に出して出た物は自分にとって必要だったもの。
出なかった物は自分にとって必要じゃなかったもの。

俺自身はこう思ってる。

・・・ちょっとした小言さ。






さて!

今回は俺自身が操作してるキャラはロゼで着せ替え・・・!

pso20150411_004627_011.jpg

pso20150411_004741_013.jpg

本家とはなんか結構異なる・・・!

toz_140918-2.jpg

このロゼの優しそうな雰囲気が出せない・・・!
まず、こんな目に設定出来ない(泣
残り僅かなエステ券で微調整を試みる!
まず、目が暗い。





pso20150411_015257_019.jpg

pso20150411_015249_018.jpg

ライラどんだけ需要あるのよ・・・

出始め、確か、7M前後だったはずだ・・・

ええい!俺が言うのもなんだが
ライラの価値を知っているのか!?

きっと、過半数はエドナを期待してたはz









満足のいく、ライラが出来たら

ライラとエドナ編を。

過度な期待はしないで期待を・・・!(何?していない?クッ...!
スポンサーサイト

2015/04/11 03:30 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

言霊にどれだけの念が詰まっていたであろうかw
先ほどキャラをググって見てきましたが・・・

なぜエドナを採用しなかった!!

近々ロビアクで傘を使ったモーションが出るというのに。
やはり課金収入が少なくなった時の保険ですかね?w

ロービーいると動画で流れるテイルズ歴史。
初期の頃?ってスレイヤーズにキャラデザが似ていてどおどろいた!!

URL | ☆ひかり☆ #- | 2015/04/12 13:20 | edit

>ひかりん

執念と愛、欲望に貪欲その他もろもろ、とにかく色々発したと思う・・!
今は徐々に我に返ってきてるところだ・・

ひかりん もエドナに見惚れてしまったな!?
その気持ち、分からないこともない・・!
ていうか、知らない人でも
まぁ、大半があのキャラ性は好むだろうな(笑

傘のロビアク実装予定なのか?マジか・・
収入源は人の心理から。第2、第3の保険は業界の伝家の宝刀・・!

スレイヤーズ?って思って、調べたら、あぁ、これかと思ったが
なるほど!確かに、どことなく似てるな(笑


それと、初のコメントありがとうなぁ。

URL | たっしゅ #- | 2015/04/12 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。