--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

春と旅行  

タイトル16
はじめに、美しい光景からどうぞ。















20150331_143538.jpg



20150331_144247.jpg



桜を見ると、こう清々しさを感じるな。

もう既に、雨で散り桜。薄命だね・・・!(泣
散り際は美しい。










3月末、長期休暇で温泉!

20150330_093958.jpg

場所?

馬鹿野郎、特定されるだろうぐぁ。

20150330_093737.jpg

ていうか、これ載せてる時点で勘の良い人、或いは知ってる人ならヴァレヴァレか。
承知の上よ。

前日は、すんごい霧で何にも見えず。

20150329_152358.jpg

和室!落ち着く。

20150329_174029.jpg

こういうお膳料理って何か良いよね。ビバ!ジャパニーズカルチャー!

20150329_182930.jpg





肝心の温泉はケータイたぶん持ち込み禁止だろうだったから撮影NG。

ていうか、濡れるか。
防水機能あったとしても、何かちょっと抵抗ある。

検索かけて別の温泉写真でもご覧あれ。
















pso20150404_002352_000.jpg

ニャウも春気分。

可愛いのは桑島さんの方だ・・・!










pso20150403_001753_000.jpg

ブリサそろたよ・・・!ワッショイ!
これで、俺もマガツよ。

射撃じゃなくて打撃耐性なら良かったなと、個人的に。

弱体化まで待つわ、いつまでも待つわ。















お ま け












pso20150401_203228_000.jpg

ワロタ。

DBチョイスとは、実にシュールだ・・・

2015/04/04 01:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんちばんこ@w@
お~♪桜メッチャ咲いてる~♪(こっちまだ少し咲きw
旅行い~なぁ~♪どっかで見た事ある場所やねぇ~@p@ウーン
料理もい~感じ@w@b ビニール袋に携帯入れて撮るべし!!w

たっさん整形でダルシムになったの???@p@

URL | リオ #- | 2015/04/04 17:05 | edit

>リオさん

おう、満開だぜ。
でも、自然が嫉妬して早々に散らせようとするかのように
雨続き+強風でほぼ今では葉桜状態だな・・・
人気者はどの業界でも辛いもんだ ハハハッ。

旅行は趣と発見のロマンだ!
似たような光景は何処にでもあるもんさ。
料理グッ!
携帯ビニールg・・・
何かおかしいぞ・・!

いやぁ・・俺は生憎こういったネタで勝負は
性に合わなくてだな。
そういうわけで リオさん 本田作ろう(眼差し

URL | たっしゅ #- | 2015/04/05 18:44 | edit

こんばんは!
桜満開だー!素敵(*´ェ`*)
温泉も良いですね~♪
なんといっても食事が!
こういう部屋食事って憧れます!
しかも美味しそう…。

たっさんはマガツユニなんですねー!
私は…足ばっかり出て困ってしまいます…。
6sって…ガクガク

ネタキャラ見かけると、つい見入ってしまいますよね~
私には無理な世界です…!
見て楽しませて貰ってます♪

URL | みむ #- | 2015/04/10 02:02 | edit

>みむちゃん

やぁ!

その時期にしか見れないっていうのも考えれば
その花もより一層美しく見えるもんだ!

おう!
日本食は、まず、見て味わう。これ大事よ・・!
でも、俺はバイキング派なんだ・・・

ほとんどがサイキ着用してるから
俺はそういうのが、あまり好きじゃなくてね。
だから、避けてるわけよ。
でも、サブに持たせるのは手かもしれないってね・・・!

・・・俺が言うのも何だけど、6sは止めときな・・・
特に防具は。

だな(苦笑
ネタキャラは自分で操作せずに他人のを眺めてこそだな(笑
ま、後々、後悔しなくないってのが大きいが・・・

URL | たっしゅ #- | 2015/04/11 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

