--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
タイトル15
最近、訪れるにやってくる方が増えて、何かちょっと嬉しいぞ・・・!
ありがとう、ありがとう。

他の人に比べれば、ちっぽけなブログさ、自分が思うんだから。
でも、それでも、わざわざ足を運んで読みに訪れてくれる。
そんな読者の方々に、ただただ感謝。

時には、読みづらい内容や毒のある言葉を発するけど
それでも俺は、その「らしさ」を貫き通す。

・・・前にも言った気がするな・・・











pso20150329_000008_001.jpg

どうせと思って光連打してたら、当たりだったとは。
キャノンは炎と相場決まっているんだ、俺には。
それに、生憎この方、キャノンってクエスト以外で
まともに使った事がない。

・・・がだ。

マガルユニットとといい、確実にマガツはデレつつあるって
ことは肌で感じ始めているぞ・・・!(・・・えっ?偶然・・・?)
サイカへの入手道は着々と迫ってきている・・!・・かもしれない。










pso20150329_001324_002.jpg

サブも地道に育つ!愛情で。
本当はアレ作りたかった。

えっ?アレって何かって?

アレだよアレ。そう!それだよ!










title3.jpg

俺の全財産が震えている!多額の支出に。
無理をしない程度に4キャラ分、コスティーゲッツしたいぜ。
もうすんごい楽しみで変なテンション。2週間前から。

でもきっと、ほぼ知らない人、ゲーム自体の評価等で、そこまで楽しみって人は
少ないことだろう;;

語れないのが少し残念・・か。

まぁ、自分が知ってて周りが知らないと、皆、そんな反応だろうさ。










546870.jpg

アリーシャ、純粋に可愛い良い子。

純粋で真っ直ぐで一生懸命な子って、正面からじゃなくて
陰から応援したくなる。そんな人柄、俺は好む。可愛いがぜんt










20150128t1.jpg

ミボ、面白い子。

こう、弄りたくなるピュアな子って、やっぱり大事。

2015/03/29 01:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

うわxwっぁwぁxwぁxwwxwxw-----------------------xwぁxwwぁxwxxxxxxxxxxxxあああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・具がやああぁあぁっぁああぁあーーーーーーーーーーぁあぁあああああああぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・あ

たっさんトーフ喰えよ♪@w@つ □

テルズブやったことないれす@p@w

いつかシューティングドライブ取るよ~♪ノシ    おしまい

URL | リオ #- | 2015/03/30 12:48 | edit

>リオさん

前回から一体どうした;;
まぁ リオさん なりの何かは分からないが何かに対しての
表現だと思うが・・・

何で、豆腐だ(苦笑
夏場はよく食うさ。

あぁ・・・安心しな。
リオさん は赤い服の女性のコスチュームを
十中八九着るだろうさ。
・・・って言うと別の着そうだな(笑

おう、頑張って取ってくれ。
だが、サイカを取られたら(。´Д⊂)

最後に、久々のコメントありがとう。

URL | たっしゅ #- | 2015/03/30 23:14 | edit

こんばんは!
シューティングドライブおめでとうございます!
たっさんのレア運がめきめきと上がっている…
おすそ分けを~ッ

ゼスティリアコラボ、楽しみですね~!
月並みではありますが、ライラのコスが楽しみです(*´ェ`*)
アリーシャの髪型とエドナのコスが無いのが残念ですが…。
それにしても楽しみです♪

10鯖に戻ったら、また遊んでやってくださいませ!

URL | みむ #mQop/nM. | 2015/04/01 01:08 | edit

>みむちゃん

ありがとう!サンクス!
俺のラックは気まぐれなだけだぜ・・・
教訓という名のおすそ分けなら!
「毎日という日々に感謝しましょう。」

どえりゃあ楽しみだぜ・・!
おぉ みむちゃん もやはりライラで来るか・・・!
アリーシャとエドナは次回かもしれんな;;
それに、どっちも人気ありそうだ(笑
これだけは、お披露目割と楽しみだな(笑

おう、気軽にあそぼなぁ。

URL | たっしゅ #- | 2015/04/02 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

