--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

時代の流れ  

タイトル14
俺のブログのタイトルと記事のコンテンツが
噛み合ってないと思ったのは読者だけではないだろう。

俺も思ってるs





いやぁ、今週は寒の戻りってヤツで寒いっすな。
木曜?から、またマシになるとかなんとか。

今月は決算だからな。
月末は連休だぜ。ワッショイ
地元近くまで温泉だぜ。ワッショイ
本当は熱海とか白浜とか行きたかったんだ・・・(泣



それはそれとして










pso20150325_223401_000.jpg



全く、最近のマタボは1時間程で終わっちまうぜ!
実装直後に終わっちまうなんて、どうにかしてるぜ・・・!
というより、マターの大半がNPCの会話が多くなってきた気がする
って、思うのは俺だけじゃないはずだ。



pso20150325_223507_001.jpg





ストーリー内容は自分の目で確かめるべし。
だが、これだけは言わせてくれ。

ゲッテム、お前、漢だったぜ・・・見直した。






pso20150325_230601_002.jpg









pso20150325_231030_003.jpg

いいっすなぁ。マガツ武器。実に禍々しい。

断然、俺の場合はTDだろぃ。
しかし、俺はこういった、何日かかけて手に入る物ってそんな好きじゃない。
だって、いずれ、大半と被るし。

しかし・・・!

サイカがデレないときちゃあ、これで妥協するしかねぇじゃねぇか(シクシク
サイカが先かイクキリが先か。
どっちが先にデレるだろうか!?










うおおぉぉぉぉ!!!!!
TOZコラボが春の訪れの如く、着々と近づいてきたぜぇ。
・・・もしかして、こんなにも楽しみにしてるの、俺だけ・・・?

2015/03/26 01:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

