--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

いろいろあって、いろいろない  

タイトル13
土日の出来事かもしれないぞ・・・!


















土曜日。

丁度、この日公開だった「暗殺教室」観に行って来た。
館内の立札か何か撮ればよかったな・・;;

ansatu11.jpg

やっぱり、映画だけあってアニメとは違い、キャラクターが序盤から
バンバン登場するから、内容も急展開。
漫画読んでないと、大体の流れは掴みにくそうだったな。
高嶋政伸の高岡役はピッタシだった。
もう漫画のキャラクターとほぼ一致。感動。
烏間役の椎名桔平はちょっと残念だったかな;;
涼ちゃん、少し汚れ役っていうかほとんど?良い役者ぶりを見せてもらった。
ていうか、殺せんせーの声務めたのが(※ネタバレ注意)「嵐のニノ
だったことに驚いた。
どこから、あんな声出せたんだ;;って。

興味あれば、是非。
公開日だっただけに、結構人いたぜ。










日曜。

退職した前の会社の人との飲み会。
飲み会なんて、何か月ぶりか?

20150321_204252.jpg

すごい。

この見事な生ウニに思わずパシャリ。
醤油つけずそのまま頂いたら、ほぼよい塩加減に
ウニ本来の味が口の中に広がった。
滅多に口に出来るもんじゃない、貴重な一品だったぜ。

俺、酒は嗜む程度しか飲まないが
3杯飲まされ。
あったま痛くて、ベッドで横たわって、ちょっとした作業してたら
いつの間にか朝。
あれ、いつ眠った?って。酒は眠り薬並に効くぜ、全く。










pso20150319_231329_000.jpg

くっ・・・悔しいがなかなか似てるじゃねぇか、シズルック・・・
俺にシャッター切らすとは・・・
マトイがちょっとブチャイク。










pso20150318_212306_000.jpg

ヘヘッ・・・やったぜ。
多分、6割方が6sが当たり前になりつつあるであろうと思いながら
これはこれで満足。
7sなんて、たとえ報酬期間だろうと、ほぼオワタ式じゃねぇか。
こんなのはブルジョワしか出来んテリトリーだ。

テンイムソウをこれほど愛してるのは、たぶん、俺を含めて26人だろう。










pso20150321_020112_000.jpg

て、テメェ・・・!さっき、7sはブルジョワしか出来んって言ったばっかりだベ・・・!?
ば、馬鹿野郎・・・!元々、7sあったんd

ブーストは妥協。パワブなんて勿体ない。したいけd
強化なんて尚更だ。
100k近い強化なんぞ、だーれがはらうk
ここは、緩和まで待つべし。

マガツユニットも完成させたいが
バカみてぇに色々高いのなんの。
ざっと計算したら、50M近くぶっとぶぜ。パネェゼ
6sはきついっすなぁ;;ええ、欲ですとも。
次の報酬期間まで待つべし。・・・夏?










あぁ・・・このブースト期間終わるまでに、アーレスダブセかサイカを・・・を・・うぉ・・
スポンサーサイト

2015/03/23 02:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

