--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

web連動  

タイトル12
春です。

暖かいってすんばらしい事だぜ。
下旬には桜も咲いて、季節を益々感じるだろうぜ。
一年、春でも全く問題ない。

えっ?問題ありまくりんぐ?



気にするな。















皆、待ちに待った報酬期間だな。やったな。

ドドモニへの献身準備は出来たか?
アーレスを掘るスタミナはつけたか?
新キャラもとい娘を愛でる親心は培えたか?
それぞれの野望を果たす時だ。

しかし、過度な行動は時に後悔や過ちを起こすだろうぜ。
何にしても、程々が丁度良い。

えっ?何だかんだでお前はやり過ぎるだろうって?

あ、ああぁ・・・欲の囁きに負けて、終わった日にゃあ、蹲って1リットルの涙だ・・・タブン
だから、セラフィムクラスの囁きをくだしぁ。





とりあえず、PSO2内でも気に入ってるBGM。



俺のイメージは

ゆったりとした静かな夜、丘の上のオフィス内、そこから眺める町が色とりどりに輝く夜景。
それを見ながら、窓に寄り添って、マグカップの中のコーヒーを堪能する姿。

そんな感じ。
あと、どことなく懐かしさみたいなの感じる。

少し懲りすぎてるだって?

いや、率直な感想さ。

これだけ唯一、耳に残る。















pso20150318_001742_001.jpg



これが流れると、音声も流れるところにわざわざ移動して視聴しに行く。
なかなか飽きない。





不評なのは・・・まぁ、否定できない部分もあるが
全部が全部悪いってわけじゃねぇしな。
それぞれのキャラクター面は好きだし。
ホロリとする部分もあるしな。












2015/03/18 02:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

