--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

チームイベント  

59.jpg
まだまだ、寒いけど、確実に暖かくはなってきているな。
俺は寒さには、ていうか、寒いのは、てんでダメなんだ。
暑いのは平気。暖かいのは大歓迎。心地よい涼しさもアレば、尚良し。

花粉?

スギには多分問題ない。ただ、ヒノキにだけはかかるか。
ま・・・花粉症はツラいよな・・・











折角のチームイベントってことで更新。

画像はないが、ルームで演奏。

アクティブ性集まってのイベントで久々に一興だったぜ。
マスター並びにメンバーの皆、ありがとうな。

・・・さて、丁度いいか。

中には読んでもらって気付いた人もいるやもしれんが
俺のブログには、他人を紹介する、載せるって類はない。

何故か?

何て言えばいいんだろうな。
単に皆がしてるような事したくないだけなのかもな。
そりゃあ、心良く記載許可、及び、紹介してもらった方が喜ばれるって人のが
大半かもしれない。
プレイの様子や内容、ああ、こんな人もいるんだなと、見る側によっては
分かりやすいことだろう。それに、面白味も出る。

他人のと比べて、俺に欠けているものはそれなんだと自覚はしているさ。
だからだろう。
交流少ないのは(苦笑

ま、それはあまり関係ないにしても
飽くまでも俺は俺のやり方で、人には人のやり方があるってヤツだな。



・・・すまん、読者には分かりづらいとはいえ、加えて説明というものが
俺は苦手でな;; それに、ボキャブラリーもまだまだ少ないしな。
でも、関係ないが、諺や四字熟語、故事成語を覚えるのって何か好きだぜ。
営業等で話題豊富で話せる人って憧れる。
話し上手になるのが夢。



まぁ、それは置いておいて

チームメンバーの皆、改めて宜しく頼むな。
色々と気分屋なのが玉に瑕だが、ご了承願おう;;










何もねぇけど

pso20150305_001240_000.jpg

ああ、どうも・・





pso20150305_001257_001.jpg

こういう行為は嫌いじゃないぜ。気持ちが大事。

リアルで新築した家庭には嬉しい特典だろうな、こういうのは(笑










最後に

SA館、新しくね、作ってみた。
あんまり需要ないかもしれんが、まぁ良かったらどうぞ。
俺のクリエイトする心が折れないか、飽きるまでは続けようか。
ただ、画像を拾ってトレースするだけのことだから
他の職人には衰えっけど(苦笑
多くが、全く知らない作品だろうから、6,7割は楽しさ半減だけど
それは、ごめんしたってや;;



それじゃ、下の記事で。
↓↓↓
スポンサーサイト

2015/03/15 02:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

