--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

情報  

タイトル10


珍しく、1週間以内に2度目の投稿。










まず

3月下旬のリニューアルマガツでの☆12武器。



☆12(ブーツ) 禍蹴ピリカネト

150303a_0102.jpg




☆12(パルチザン) 禍矛ユクカ

150303a_0202.jpg




他にも輝石で交換出来る☆12のマガツシリーズがあるとのこと。





コスチューム



l_54f0016e52559.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

5000円課金しても惜しくない。
約1か月、ロゼに成りきっても惜しくない。
ていうか、マイキャラで合わせられるのがロゼしかない。
夢はこのシリーズのコンプリート。
マイルームミュージックに「whitelight」希望!ホープ!

あ、書いてて気づいたが、その①って書いてあるってことはだ・・・!
喜べ、つまり、その②くるのは確実ってこった。
ということはだ。

アリーシャ、ミクリオ、エドナ、ザb・・・も実装されるってことだ!ウオオォォォ!!!
サイモンも人気あれば、或いは・・・?
テラ子安も、或いは・・・?

惜しいのは4月上旬実装(泣



l_54f0025a0f4c4.jpg

石田さんだけ興味ある。
















pso20150228_233456_000.jpg

初めて、ファルス・アンゲルがまともなの恵んでくれた。
都市伝説ではなかったことを証明したぜ。





pso20150303_002455_000.jpg

また、コレクションが増えたぜ。やったぜ。
最近の楽しみは☆12を拾う事。

ドロップした、その感覚は

正に、フィッシングで魚が釣れた瞬間。









眠気で、変なテン・・・ション・・・

2015/03/04 02:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

とーふー♪とーふー♪

5000円??@@   5000万円の間違い?@p@



うわあぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁ・・・・・・ぁぁぁあぁぁぁあぁぁx---ぁぁぁぁぁーーーーーー・・・ぁああっx・・・

オメデト♪


たっさんより早くライフル取るんだぁあああxxっぁああああああああああああぁあぁーーーーーーー!!!!!!

んじゃ~お仕事します・・・ノシ・・・アッ先にお弁当箱洗お♪

URL | リオ #- | 2015/03/05 12:53 | edit

>リオさん

とーふー?

5000万って・・・
そんな金額を出すのは愚か者しかいない。

文面がいつもより、おかしいが一体どうした?;;(苦笑

昼休憩からのコメントか?(笑
おう、普段通りに仕事に家事にと頑張るといい。

URL | たっしゅ #- | 2015/03/05 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

